Lush Life

FF11&FF14徒然。あちらの「まるるぶろぐ。」は跡地になります(´ω`)

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

近況。 

お知らせ。 |

最近はお手軽さもあってたんぶらにいます(*・ω・)

http://martiel-r.tumblr.com/
13:10 |  trackback: -- | comment: -- | edit

アーリーぼちぼちやってます。 

アクティブ。 |



ハイランドバード…かわいすぎる…!

もふもふでございますよ(; ・`д・´)


アーリー込みで購入したので、私もイシュガルドへ足を踏み入れてます。

アーリー当日は、やり残したことがチラホラあったのでそちらをやってたら
イシュガルドへ行かずに終わってしまったという…w

大シャル貝があと2個だったんだ…(ノ∀`)
新ジョブで30台リーヴをやってるのかな?ガヤ音でるほど賑わってるコスタで黙々と釣ってました。
おかげさまでルキス竿を手に入れまして、戦記装備など納品してカバンを空けて…
2日目から私もイシュガルドへ!

メインクエやサブクエなど、目に付くものはとりあえず受けて
何がなにやら把握しきれないまま楽しんでますw

チョコボも飛べるようになりました!
クエを進めるときなどバディ呼び出す機会が多くなりそうだったので
チョコボにも新しい装甲を、と思いハイランドバードにしました。
他にもいろいろ新しい装甲あるみたいですね!

新ジョブも占星術をちょっとさわってみましたが、新鮮で楽しいです。
学を60にしたいのでまずはそちら優先ですけれど、息抜きにちょいちょいやってみようかなぁ。

IMG_0319.jpg

調度品も色々調べたいけど、まだまだそっちまで余裕がありません(ノ∀`)
その辺はゆっくりかな…w

ミニチュアゴールドソーサー全然ミニチュアじゃなかっt

( ・ω・)ホンモノよりはだいぶ小さいけどさ…卓上かなって思ってたよ。



08:33 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

