Lush Life

FF11&FF14徒然。あちらの「まるるぶろぐ。」は跡地になります(´ω`)

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

IMG_0241.jpg

今日は雪が降るらしく寒い…ので
以前、イゼルっぽい格好のときに撮った寒そうなSSを(*´-`)

そして、我が家は関東なので3センチも積もれば大雪で途方にくれるので
ちょっと心配です(ノ∀`)お出かけする方気をつけて。




闘会議2015予想イベントで馬マウント2頭くらいだろ…とぽちっと投稿したら
当たっちゃいました(∩´∀`)∩ワーイ

他の方がつけているSSを前にみてたので
すごく小さいことは知っていたのですけれども…


ホントちいさい(*´-`)


でもかわいい!かわいよ!…か、かわいいよ、ちいさいけど。。。


こういう予想イベントってまず当たったことないので
予想が当たっただけでもびっくりでした(ノ∀`)

08:20 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

FCぷち忘年会でした。 

イベント。 |



昨夜はFCぷち忘年会をしました(*・ω・)v

ハウジングをげっつしてから初めての年末ということもあり
みんなでハウスに集まってワイワイしたかったのですw

記念撮影とだらだらおしゃべりとちょっとしたミニゲームくらいの軽いものでしたけれど
「楽しかったよ!」と言ってもらえるのは嬉しいですね!

ちなみにミニゲームはクルザスの秘石の塔にて
「隠れたジャンプ力をもつのは誰だ!ジャンプ対決(賞品付き)」でございました。

楽しすぎてSSを撮り忘れたよ?(*´-`)
みんな意外に上手くて接戦のなか、1位みいなん、2位えいみんというある意味納得の結果w


その後、残ったメンバーでふぇすたん提案の「真イフ歩きモードで攻略ぱーてぃ」と
「真イフILギリギリ縛り初心をふりかえるぱーてぃ」をしましてw

IMG_0217.jpg

歩きモードとIL縛りは個別だったのですけど、私とおにくたんだけ両方縛りでやってましt
HP3000もないくらいで3連エラプを歩きで逃げるのは無理でした…w


IMG_0214.jpg

今回、参加できなかったメンバーもいるので
また近いうちに集まって何かやりたいですね~ヽ(´ー`)ノ

今年もありがとう。来年もよろしくね(`・ω・´)ゞ


13:21 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

