Lush Life

FF11&FF14徒然。あちらの「まるるぶろぐ。」は跡地になります(´ω`)

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

f20140522_2.jpg

私の中での最後の楽園…漁師がLv50になってしまいました(ノ∀`*)

釣りはまったりとホントにやることなくなったときのために
とって置いたのですけどもゾディアックのFATE待ちとか暇つぶしにやってるうちに
あれよあれよと上がってきて…もーAFの帽子被りたいし上げちゃうか!とw

リテイナーが釣ってきたお魚納品でカンストしてしまいましたw

フィッシャー装備がめっちゃイイ感じでお気に入りです!


f20140522_4.jpg


クラスクエの「網倉危機一髪」でマズラヤマーリンという魚を釣って来いといわれ
釣ってきたらば…思いのほか大きかった(*´-`)

そして、楽園に足を踏み入れたらヌシ釣りという地獄が待っておりました。。

これはもうホントにゆっくり進めようと思います(ノ∀`)

08:57 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

みぃみぃ。わんわん。 

クエスト。 |

f20131219.jpg

2.1楽しんでますか~?

メインクエから極蛮神やハードIDの解放、そして蛮族クエストやトレジャーハントなどなどなど…

やることいっぱいすぎてワケが分かりません(ノ∀`)

そして、神話が0ですよ!
パッチ前はあんなに神話もっとーもっとーと言ってたのに…!w

まぁ、落ち着くまではしょうがないんですかね。。

こんなときも週制限やデイリーなどをキッチリやってる方はきっと勝者。


ハウジングはやっぱりというか、まぁそうなりますよねぇ。
すごく…すっごく欲しいですけれど、出来る範囲で金策がんばりますw
長い目でみないといけませんね。

さて、私がパッチ後一番最初にやったのは…

美 容 室 だっ!

ミコッテ♀に追加された髪型は、ライトニングとヒュラ子ツインテール。
ライトニングは何故か似合わなかったので、、ツインテールにしてみますた。

またしても量産とか言わないッ(ノ∀`)w
いいんです。。いいんですよ。。

2000ギルは良い価格設定ですよね、気軽に変えられそうです。


そして、、もう1個気になってた冒頭のSSにあるミニオン取得!
FCメンに教えてもらったところ、西ラノシアのサブクエとのこと。
メインクエを進める途中で立ち寄ったのでやってきました!

西ラノシア:エールポートにいるスクリビルドから受注できます。
連続クエストになっていて…

「港の獣たち」から2種「幼い狼犬を救え」と「魔獣が守ったもの」となります。

Lv15推奨なのでクエスト自体は簡単なものでした。
それぞれの報酬としてウルフ・パップとタイニークァールがもらえます( ´∀`)b

今までのミニオンより広範囲にうろうろしたり、動きがとってもかわいいです!

そして、、SSじゃ分かりにくいんですけども
近くに2匹がいると勝手にじゃれあいます(*´ω`*)

(*´Д`)いやぁぁぁぁかわえぇぇぇぇ

FATE不具合のなかメンテ待てばいいのに無理やりメインクエのFATE待ちをしていたFCメンと私。

心折れそうなときのほっこり癒しタイムでした…w

07:48 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

