Lush Life

FF11&FF14徒然。あちらの「まるるぶろぐ。」は跡地になります(´ω`)

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

f20130822_1.jpg


アーリーまであと2日ですか~
はやいようなおそいような…w

意味もなくアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!しそうなので
キャラメイクで気を落ち着かせようと思います。


私がメインとして使っているミコッテさんです。

きっと一番多いミコッテ♀。
新生でもきっとそうでしょう…w

なので、一歩上いくミコッテメイクはかなりハードルが高いと思われます。
あと生まれ持った顔の模様がフェイスラインに多いことから
刺青やフェイスペイントとの相性があまりよくないというか難しい感じ?

顔タイプは4つで1番(左上)の顔タイプがサンシーカーとムーンキーパーで違うだけで
あとの3つは同じ顔かな~?

と思ったけど、顔の模様の入り方が微妙に違う?

顔の模様がまったくないものがサンシーカーの顔タイプ1番ですね。


f20130822_2.jpg

旧でのサンとムーンの違いは

瞳の形・肌色・キバ・尻尾の長さ・お胸の大きさ

の4つがあったわけですが…

尻尾とお胸はどちらも自由に設定できるようになったため
瞳の形と肌色、キバが新生でのサンとムーンの違いになるっぽいですね。

肌色パレットはやっぱりサンが健康肌なのは変わらないのですが
バリエーションががっつり増えたので、それぞれの範囲内で気に入るものがあるはず。

私はサンシーカーの猫目がちょっとダメなので…ずっとムーンキーパーです…(´д`)
猫目が目立たないように濃い目の色を選んでます。

ムーンのキバも怖いっていう方もいるだろうし、その辺は好みですかね!


16:31 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

(`・ω・´)→(´・ω・`) 

βテスト(旧→新生)。 |

f20130820_1.jpg

オープンβお疲れ様でした!
3日間短かったですね…(ノ∀`)

旧からの引継ぎキャラの容姿変更。
種族や性別の思い切った大幅変更から、ちょっと手直しまで色々あると思うのですが
変更されたみなさんは思ったキャラに転生できましたでしょうか?

まさかキャラベンチの保存ファイルが呼び出せないとは思わず…w
ちょっと焦ってしまいましたが、とくに失敗はなく何とか新生のステージへ降り立つことが出来ました。

名前やクラスなど、ぱっとみではちょーーーっと不親切な感じかなーと思いましたが、
これから正式サービスで初ログイン&容姿変更される方は
焦らずに落ち着いてひとつずつ確認しながらすすめていかれますよう(´ω`)


私は種族・名前・性別等の変更はありませんでしたので容姿変更のみです。

もう絶対ぜったい直したかったのは、肌色と眉です!w
ムーンキーパーの特性であるがゆえしょうがなかったのですが
この病的なグレー肌がもうもう嫌でいやで…

あとララのように下からみると鬼のような顔つきになってしまっていた釣り眉を
下げ眉に。。

並べてみるとこんな感じに変わりました。


f20130820_2.jpg


目は変えてないのにやっぱり眉が変わるとだいぶ印象が…w

瞳の色も自由にセットできるのがいいですね~
だいぶ悩みました('д')


アーリーまでまたちょっと日にちが空きますが
それまでまたキャラメイクでもして待ちますかね!

13:14 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

