Lush Life

FF11&FF14徒然。あちらの「まるるぶろぐ。」は跡地になります(´ω`)

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit



盾術士です…!

(´д`)やってしまったー

初カンストは呪術で、と思っていたのに
うっかりでござるよ!(泣)


呪術と幻術をあげているので、盾だけがモリモリと
修練値を稼いでいってしまいました。
直前で両手杖に持ち替えようと思ってたのにッw


そんな感じでリーヴをぼちぼち頑張りつつ
フレさん達とうろうろしたり、生産してみたり
まったりぼーっと遊んでいます。

NMもちらほら行ってるんですけども
普段行かないようなところに行くのは楽しいです('∇')うん。

LSメンの変態仮面を取りにいく変態さん。
今流行りのスカート男子である。




同じ格好をしているのは、バカップルではなく
かたい友情で結ばれているからです。多分。




クルザスは高山地帯みたいな感じで空気がきれいそうですね!
11:53 |  trackback: 0 | comment: 3 | edit

