Lush Life

FF11&FF14徒然。あちらの「まるるぶろぐ。」は跡地になります(´ω`)

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

何色?ヴァンヤローブ。 

オサレ的。 |

ヴァンヤ実装時、、園芸30ちょいのへなちょこレベルだった私も
ローブ着たい!それだけで41まで上げまして…何とか1着分の生マユ+1を揃え…

ミイナ・ルールー・サカクラ嬢にちくちく縫って頂きますた(*´ω`*)


f120530_1.jpg


【やったー!】

本当は予備のマユも用意してお願いするつもりだったのですが、
ガマンできなかったのね…。
1回分しかないという余計なプレッシャーを与えつつお願いするという(´ω`)

気になる染色のほうはというと…
何色にしたかわかりますか?

ダハの街灯はオレンジっぽいのでよくわからないのね…(ノ∀`)

朝まで待って撮影したのがコチラ↓

f120530_2.jpg


MURASAKI でございます('Д')v

暗がりでは、みいな嬢の黒と違いがよく分からないのですけども
明るいところではバッチリですね!

杖はアストロラーベとアルカルロプス。
ヴァンヤにはアストロラーベのほうが合うね~なんて話してたけれど
お花と柄の木の部分がとても幻術士らしいなぁと思います。
白魔でも装備できたらAFにも合うんじゃないかなぁ…何故にクラス装備なん(´д`)

ヴァンヤの他部位も欲しいところですが、それはまたゆっくり集めようかな。
次は杖の材料集めをしつつ、園芸50までいければ…!w

ハァ(*´д`*)めっさ嬉し…作成ありがとうございましたん!


以下、ガル戦猛省のひとりごつ(´д`)

も~ ほんとに死にまくりで申し訳ないですん(つд・)

「(゚ε゚)キニシナイ!!」と言ってくれるみなさま、ありがとう(ノ∀`)

慣れるまではしょうがないこともあるかもしれない。
でも、その「慣れるまで」が私はかーなーり時間かかってしまうんですなぁ…
マクロでフォローしてもらったり、めっさ助かってます。
戦闘中はおろかPTで移動中とか、なかなか喋れないので
タイミング逃しちゃって言えずにいたりするけど…(;´Д`)

('Д')鍛えてやんよ、というときはまた参加させてくださいまし。

11:25 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

<お知らせ:その1>
忍者ブログからFC2へお引越ししました。
http://lush.en-grey.com/
      ↓
http://lushxlife.blog.fc2.com/
になります_(。_。)_

移行は済んでいますが、過去記事へのリンクで
旧ブログに飛んじゃうこともあるかもしれませんので跡地として置いておきます(ノ∀`)


<お知らせ:その2>
ブロガーズミーティング!!2012springが5/26(土)21:00~開催されます。
主催みいな女史の告知ページは→コチラ(ロドスコへじゃんぷします。)
鯖統合後、初のブロガーズミーティングなので元ウータイの方も
まだ参加したことない方もおいでませ(*´ω`*)


さてさて。

f120524_2.jpg


♀キャラは背中がポイントだと思います(*´ω`*)

先日、弓がLv50になり
詩人のAFに袖をとおせるようになりました。

メインに持つのは、楽器ではなく弓という武器であるため
FF11の詩人と比べるとより中衛アタッカーぽいですね。

いつか楽器を持てるようになるんでしょうか。
あのお爺の竪琴欲しい(´ω`)


f120524_1.jpg


AFクエを進めるにあたり、どうしてもLSやフレさんに頼ってしまうことが多く
ありがとうという気持ちと申し訳ない~と思う気持ちでいっぱいに(´д`)

とくに人集めでは、つてがない私(ノ∀`)
フレのフレさんや掛け持ちLSのメンバーさんなど、初対面の私のAFクエに
つきあって下さってありがとうございました。

めっちゃ嬉しかったです。
11:32 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

