Lush Life

FF11&FF14徒然。あちらの「まるるぶろぐ。」は跡地になります(´ω`)

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ウルダハに現れたヒーロー? 

のんびり。 |

f120728_1.jpg



ちょこぼマン<お嬢さん、何かお困りかな?


…いやとくには…

…強いて言えば、今この瞬間困ってるかな。。

(´・ω・)…

11:07 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

あるネコッテのSなマクロ。 

アクティブ。 |

f120725_1.jpg


一応名前は隠しておきますね(´ω`)

てか、マクロなのね。。

13:16 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

○○回目のエリアルブラスト。 

アクティブ。 |

f120712_1.jpg


以前、フレの固定PTに補充として何度か挑戦したことがあった真ガルーダ戦。
そのときは白で参加してたのですが…自分のへなちょこっぷりに…もうね(ノ∀`)
ちょっとトラウマになってましたよ!

その後、しばらく行く機会はなかったのですが
最近ガッツリ機会が増えまして、もうずーっと通ってました。
LSメンバー全員でPT揃うこともあれば、野良で募ったりと
8人完全固定ではなかったのでちょっと回数こなしちゃったんですけども…

やっと…やっと勝てたよ~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

f120712_2.jpg


最初に行ってた回数も含めて3桁にはいってない!…はず…!
でも、近い数字にはなってるかも(´д`)100いってないと信じたい。。

私はカンストが白黒詩しかないうえ、
黒は装備がとてもとてもAFかつレイドで出動したことがほぼないため
詩人で参加してました。

羽根処理に関してはまだまだ課題が残ってますが…(;´Д`)

勝てたことが嬉しいです(´ω`)武器はまだでないけど…

LSで色々教えてくれたり、野良でご一緒して下さったみなさんに感謝です。
まだまだ通うと思うのでよろしくお願いします(*´ω`*)

次の課題は…もっとちゃんと羽根処理とオシリSSを収めること。

09:20 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

緑にかこまれた都市。 

思うこと。 |

私はFF11もプレイ中なのですが、
所属国は移籍することなくずっとウィンダスひとすじなわけです。

緑と水にかこまれ、精霊や魔道士などちょっと魔法寄りな感じの雰囲気が好きです。

なのでエオルゼアに降り立つときも同じようなイメージを持って
グリダニアを出身地として選びました。


でも、同じ緑と水にかこまれた土地でもやっぱり同じとはいかず。
グリダニアはウィンダスに比べると少々息がつまる感じ。
ミッションやクエストなどでも感じた森の精霊とひと、また他国との関係による板ばさみ状態が
そう感じさせるのでしょうか…。

んー(-ω-)

f120703_1.jpg


まぁ、それでもグリダニア好きですけどね!

あれかな。

グリダニアは空がせまいのね。
鬱蒼としすぎてまさに鬱々としてしまう。
マイナスイオンはバリバリでてそうだけど(´ω`)

ウィンダスの空はひろいぜぇ。

f120703_2.jpg

ほらな!('Д')

おおらかなタルタルの性格のように。

グラはもう14ちゃんのほうが綺麗に決まってるのですけれども
ヴァナの空の色はころころ変わってきれいですよ(*´ω`*)


f120703_3.jpg


FF11とFF14とブログを分けていたのですが、ちょっとリンクなどを整理してから
一緒にしちゃおうかな、と考えております。
20:21 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

