Lush Life

FF11&FF14徒然。あちらの「まるるぶろぐ。」は跡地になります(´ω`)

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

残暑きびしーわ。。 

のんびり。 |

f120830_1.jpg


良いO・SI・RIです。

ちょっと今頃になって体調が下り気味でなかなかイン出来てません(;´Д`)

やりたいことはいっぱいあるんだけども!
またぼちぼちインしたときは、よろしく遊んでくだしぃ。

少し前のことですが、えろーす装備をかくかくしかじかで譲って頂ける事になりまして
それに合う他の部分の装備も(σ・∀・)σゲッツ!!

f120830_2.jpg


みーな嬢の日記を見たときに、超絶ツボだったヴァンヤ手がやはりスバラシイ!

だぼっとした袖がめっちゃかわいいです(*´Д`)

作成&素材から助けてくれたオシリの2人に感謝です。
21:25 |  trackback: 0 | comment: 1 | edit

f120819_1.jpg


ι(´Д`υ)アツィー

新生までにやりたいこと。→挙げたらキリがない。

暑くて思考も止まり…
何をしたらいいのかわからないので
やりたいことやろう。うん。

とりあえず達成できそうなアチーブで
ゲート開通やってました(ノ∀`)

新生になればマップも変わるそうですし、押さえておきたいアチーブでもありました。
称号もらえるしね!


戦闘職ぜんぶとギャザクラどれかのカンストも目指したいところだけど…
どうなるかな(;´Д`)


さて、本日はみいな女史主催の「ちょこバスツアーズ」第2弾が開催されます。

集合場所や時間など詳しい内容は↓をちぇっく!


【ちょこバス】十二神巡礼 ミステリー弾丸ツアー!
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=406679


十二神といえば…

新クエスト「おわりの名は希望」という旬なものが(´ω`)

クエストの進行に合わせた内容になっているので
まだの方はクリアもできちゃいそうですね。
ただ、「ツアー」なので合間のカットシーンなどを
ゆっくりマイペースで楽しみたい方は注意ですな(´∀`)b
置いていかれることはないと思いますが
参加者側としてもスムーズな進行に協力したいところです。

私はすでにクエはクリアしているのですが、
ソロで周ったのでみんなでわいわい楽しみながらもう一度周りたいな~と思います。

お時間のある方はぜひぜひ!

15:06 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

股引の行方。 

イベント。 |

f120801_1.jpg



今年の紅蓮祭は、みーな女史も書いてますが
ほどよい忙しさというか難易度?で去年より楽しいですな!

過疎るにつれて難易度あがりそうですけどw


浴衣に関しては…

模様がもっと日本風なものだと良かったなぁと思いました。
あさがおとか金魚とかベタな柄でも良かったw

でも、丈や全体的なデザイン、布の質感などは良い感じだと思います(*´ω`*)

特に布の質感と後ろの金魚のような兵児帯がめっちゃカワ(・∀・)イイ!!

もっとローアングルからのSSもあったのですが、被写体から抗議がきそうなので
普通な感じで(´・ω・`)b



<股引談義>

私「え?股引はいてるの…?そっこーでキャビネット行きだけど…」

み「('Д')…」

私「('Д')…インナーでいいかな、と」

み「('Д')…みこぱんはいいよな…」


股引ぜんぶキャビネットにしまった子は正直に挙手 '`ィ (゚д゚)/

あ、男子は履いてくださいね(´;ω;`)


12:26 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

