Lush Life

FF11&FF14徒然。あちらの「まるるぶろぐ。」は跡地になります(´ω`)

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

先日、商店がコンビニになりまして
メガホンを(σ・∀・)σゲッツ!!

あまり遠いと近くにはいないようだ~と反応しないのですが

じゃー…近くでは…?/grin

対象:フララ
性格:アタイ系ガール


すぅ~~~~



('д')<フララーッ


010.jpg


(・ω・)…怒ってしまわれた。


011.jpg


(´・ω・)…ごミンね。。


でも、この後すぐ怒りは解いてくれました。

まー、耳元で拡声器とか怒るの当たり前だよね…w

他のこの反応はわかりませんw



08:20 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit



11月22日は、ハーベストフェスティバルでしたね(*´ω`*)

平日だったので、お勤めの方はけっこう時間的に厳しかったかもしれませんね~。
確か22時ごろで終わってしまったような…。

私がお手伝いしたフルコースの内訳は

・マッシュルームサラダ
・きのこのポタージュ
・スズキのソテー
・アップルパイ

でした。キノコ尽くしのまさに秋の味覚集めましたッという感じでしょか(´ω`)

016.jpg

足りない食材は、フェスティバル参加中の住人との物々交換で
手に入れるのですがあと1個っていうときに限って
なぜか的外れな食材ばかりくれる住人たちよ…w



そういえば、きのこ家具シリーズもぼちぼち集まってきました。

017.jpg


とび森Wikiには↓これだけ載ってるんだけど…

○きのこクロゼット
○きのこサイドテーブル
○きのこテレビ
×きのこウォールランプ(壁)
×きのこのタンス
○きのこのテーブル
○きのこのハンガー
○きのこベッド
○きのこのランプ
×さるのこしかけ
○マッシュルームチェア
○きのこのもりのかべ
○きのこのもりのゆか

あと3つかぁ…(;´Д`)
揃うかな…w

ちなみにこの日記投稿時点で

・サイドテーブル
・ランプ
・ゆか

は、ダブってるのでフレさまとの交換もぜひお願いしたいところです(*´ω`*)

16:46 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

お久しぶりの更新。 

とびだせどうぶつの森。 |

ダラガブがエオルゼアに衝突するカウントダウンが始まった頃…
ロドスコには書いたのですが、私のPCが一足先にメテオをくらいお亡くなりになりました。。

修理するにも新調するにもカウントダウンには間に合わないッ

そこで、急遽14はプレイしていない旦那さまのPCにインストールさせてもらいまして…
何とか最後の日にログイン出来ました。

帝国兵との戦闘よりもエリア落ちとの戦いのほうが多かったのも
ある意味、14ちゃんらしい最終日であったと思います(´ω`)

そして、カウントが0になるその瞬間…

友と並んでダラガブを眺めながら

(落ちてくるカットシーンとか入るのかなッちょっと不謹慎だけどわくわくする!)

なんて思ってたら、普通にR0になって終わりましたね…。

(´ω`)…w


その後、公開された終焉の動画は
もうッもうッ
グッときまくりで、感動してうるっとしちゃいましたわ!

新しいPCになりましたし、再稼動もしてるようなので
またぼちぼち†エオルゼアの見納めに行ってみようかな、と思います。

とか言いながら

004.jpg

がっつり森ライフ送ってるんですけども!

左が私で、となりのオニオンダブレットを着ているのがふぇすたんです。
ちなみに私が着ているどせいさんもオニオンダブレットも
ふぇすたん作です。すごいです…!

てか、わたし…!
島行き過ぎて、日焼けしちゃってるよ!!

島に行くのはしばらく夜だけにしよう…。


そんなわけで、新生までとび森ネタが続くかもしれません(ノ∀`)


16:46 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

†エオルゼアに「お疲れ様」を。 

思うこと。 |

f121101.jpg


3国のなかでは

リムサが一番空が広くみえるので

ダラカブもよくみえますね。



いろんなことがあったけれど、
ひとまず「お疲れ様」を…。


まぁ、まだまだみんなとは会えるんですけども!w


新生エオルゼアを楽しみに。
みなさま、またよろしくお願いします_(。_。)_


18:56 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

