Lush Life

FF11&FF14徒然。あちらの「まるるぶろぐ。」は跡地になります(´ω`)

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

βてすと。ふぇーず…3ッ 

βテスト(旧→新生)。 |

この週末は新生へ向けてのβテストが行われていました。

色々情報公開してもおっけーということで
SSをばばーんと。

せっかくなのでハイラン子になってみたのですけども…!


f20130616_5.jpg

迷子を保護している図。

一番筋肉量を少なくして、頑張って美人さんを作ろうと思ったのですが
なかなかに難しい…w

そして、こゆい。

この座り方もちょっと残念です(´・ω・`)


でも、でも、でも。

ハイラン子のエモはとても良い感じのものが多いと思います。
せくしーぽーずもばいんばいんでなんのそのです。

f20130616_2.jpg

なんですか、このけしからんインナーは('д')

ちょっといつもよりカラフルなみいな女史に作ってもらいますた。

f20130616_3.jpg

ばいんばいん。

f20130616_4.jpg

…でも、やはりこゆい。(´ω`)


終了間際に集まって記念写真をぱしゃり。

f20130616_1.jpg

ほとんどがいつもと違う種族を使っていて誰がだれやら…

あれ?何かヘンタイさんがいr


ハイラン子は新鮮で楽しかったのですが、やはりミコミコに落ち着きそうです(ノ∀`)


00:47 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

