Lush Life

FF11&FF14徒然。あちらの「まるるぶろぐ。」は跡地になります(´ω`)

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

耐熱装備にクレスト貼ってみた。 

イベント。 |

f20130912_1.jpg

「紅蓮祭」始まってますね!

私もさっそく新作「耐熱装備」を(σ・∀・)σゲッツ!!してきました~

旧版の耐熱装備も引き続き交換できるのは旧で逃がした方や、新規の方に良いですね~。

新作のほうは♀キャラは、パールホワイトと青いストライプの2種類。
♂キャラは白ではなく黒のようですね。

♂キャラ耐熱装備は何だかすごく紐な感じでブーメランです('д')
♀キャラより正直インパクトあるのではないかと…。

そしてそして!
耐熱装備にもクレスト装飾が出来るんですよ~(・∀・)
♀キャラは胸元にぽちっと装飾されます。
♂キャラはあの紐のどこに装飾されるのか…【気になります。】

白AFとの組み合わせが鉄板なんでしょうか。かわいいですよね(*´∀`)

私はみこぱんと合わせるのも大好きです。

f20130912_3.jpg

みこぱん健在(`・ω・´)ゞ

新作のほうは旧と比べると健康的?スポーティ?な感じですかね?
がっつり泳いでも「ギャー紐がぁぁっぁΣ(゜Д゜)」ってことにはならなそうですw

だがしかし!

f20130912_4.jpg

しっぽのリボン度は大幅アップです!
かわえぇ(・´з`・)


FCメンバーとちょっと集まってみた図↓

f20130912_2.jpg

('д')…みいなさん、オシリオシリ。。

てか、何故か下半身だけ露出し始めるFCメンたち。。


10:32 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

その為さん、私のだから。 

のんびり。 |

f20130828_1.jpg

酒場でご機嫌なマンドラたん。



新生楽しんでますか?

私は…
中途半端に上がっているクラスにカンストが数個という
やれることがこれまた中途半端に広がっていて
何からやろうかと迷走してます(ノ∀`)


やりたいこと。その中のひとつにミニオン集めがありまして。
フレやFCメンバーから頂いたものを含め
けっこう集まってきましたよ!

どれも小さくて可愛くてお気に入りです(*´ω`*)

ただ、その小ささ故によーく見たいときは
自分が座るか↑のようにテーブルや台などに乗ってもらわないといけません。

じっと見ているとそれぞれ色んな動きを見せてくれるので
ずーっと見ちゃいますw


マンドラたんは園芸採集で入手できるようです。
未知の何とかってやつですね!


生産品や採集などで入手できるミニオンは、やはり簡単にはいかないものが多く
新規のまだレベルが足りないプレイヤーさんには難しいかもしれません。
私も作れません(ノ∀`)

でも、ミニオンの種類自体たくさんあり、その他に入手法はいろいろあり
中にはそんなにレベル高くなくても自力で(σ・∀・)σゲッツ!!出来るものもあります。


例えば…そう、私の大好きな…

f20130905_1.jpg


為さん。愛すべき為さん。
カニだけど、蟹ではない。為である。

FF11経験者なら、ニヤリとしてしまうこのアイテム説明欄。

入手して(∩´∀`)∩ワーイってアクション登録のために使ってしまう前に
ぜひ読んでもらいたいですw

この為さんは、Lv30FATE【死顔の簒奪者「キャンサー」】での最高評価によるアチーブメント報酬で手に入ります。
ラノシアのコスタ・デル・ソルから南の海岸、赤いカニがいるあたりで発生するFATEです。

最高評価に関してはレベルシンクしなくても大丈夫なのかどうか
そのあたりがよく分からなかったのと、
たくさん人が居たので大丈夫だろうと思いレベルシンクして挑戦。
1回目で無事(σ・∀・)σゲッツ!!となりました。

f20130905_2.jpg

('д')!

でかいれす。

めっちゃでかいれす。。


09:52 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

驚きの白さ。 

オサレ的。 |

f20130901_1.jpg


本日は、お忙しい中、私たちふたりの結婚披露宴にご出席いただきまして、誠にありがとうございます。
入籍から時間はたちましたが、ようやくその願いが叶い今日の日を迎えられる事ができました。

今、ここにわたし達がこうして立っていられるのも、
本日ご出席くださいました皆様のお力添えが あったからこそ、と本当に感謝しております。

今日の日をわたし達は一生忘れません。

そして一生の宝となる1日を皆さまと過ごせる事を本当に 幸せに思っています。



…的な('д')

毎度おなじみみいな女史に染料を頂きまして
染めてみました。

スノウホワイト。

純白としか言いようのない白!

私の着ているのは毎度おなじみのヴァンヤローブでございますが、
イケメンすぎるみいな女史のお召し物は裁縫専用装備でございます。

染料の種類がものすごく増えたので
お気に入りのカラーを見つけてみてはいかがでしょうか(´∀`)



f20130901_2.jpg

ヴァンヤ3色。

左のらて嬢からダラガブレッド、ロイヤルブルー、スノウホワイトとなっております。

( ・∀・)イイ!!


そして、ログイン制限で

はいれまてん!
13:39 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

