Lush Life

FF11&FF14徒然。あちらの「まるるぶろぐ。」は跡地になります(´ω`)

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

f20140522_2.jpg

私の中での最後の楽園…漁師がLv50になってしまいました(ノ∀`*)

釣りはまったりとホントにやることなくなったときのために
とって置いたのですけどもゾディアックのFATE待ちとか暇つぶしにやってるうちに
あれよあれよと上がってきて…もーAFの帽子被りたいし上げちゃうか!とw

リテイナーが釣ってきたお魚納品でカンストしてしまいましたw

フィッシャー装備がめっちゃイイ感じでお気に入りです!


f20140522_4.jpg


クラスクエの「網倉危機一髪」でマズラヤマーリンという魚を釣って来いといわれ
釣ってきたらば…思いのほか大きかった(*´-`)

そして、楽園に足を踏み入れたらヌシ釣りという地獄が待っておりました。。

これはもうホントにゆっくり進めようと思います(ノ∀`)

08:57 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

f20140519_1.jpg

('д')リヴァ弓ほしいんじゃい。

というわけで、リヴァいかない?チラチラッとかしながら
FCで行ったり、フレと行ったり、募集に乗っかったりしてたんですけれども。

昨夜、参加させて頂いたPT募集で…
な、なな、なんと、アレがッ

魔境がでた…:(;゙゚'ω゚'):

はじ、はじめて、みた…!

白はゾディアックを進めていて、弓と本とどっちにしようか迷ったのですが
やはりメインはヒーラーだし…学本にしよう!

アラガン本のクリがなくなるのが痛いけど、戦記増やしていくと減ってゆくPIEがついてるので
そこはイイ感じですかね?あと命中もついてるし(*´-`)

なによりグラがエフェクトがすばらすぃです!
青い水流のようなもやもやにくるまれるようになり
泡がほわほわしてます。

08:16 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

奏でましょう。踊りましょう。 

オサレ的。 |

f20140516_1.jpg

ちょっと最近お疲れモードでございます。
アニムスにするべくちょっとずつ進めておるのですが
つい「やらねば」と思わなくていいのに思ってしまったり(ノ∀`)

まぁぼちぼちいくます。

FCのふぇすさまがドレスを完成させたので「見せなさいよぅ(「・ω・)「」と集まったら
ぷち演奏会になりました(「・ω・)「

自分で言うのもなんですが
なかなか雅ではございませんか。

もっと集まったらおもしろそうです(`・ω・´)


野良はもちろん仲間内でいろいろ遊びにいくときもCFが便利な反面
集合して突入~ということがないため、IDの外で顔を合わせ
何気ない時間を過ごすことが旧のときより減ったのがちょっと寂しいですな~。

たまり場もFCハウスもないため
偶然近くに居た!とかじゃないとなかなか会わないものです(ノ∀`)

これはもう次の土地が増えたときにぜひともハウジングに乗り込みたいところです。


金策がんばろ(ノ∀`)


f20140516_2.jpg

(・ω・)おしとやかに終われないのが我らのクオリティ
結局こうなる。

09:42 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

f20140513_1.jpg

ほぼ!蛮族デイリーとロールレでちまちま上げていたモンクがLv50になりました。

スキル回しや装備なんかがまだまだなのでレリックは~…もうちょいあとかな(ノ∀`)

そしてミラプリ!

◇クラス◇モンク
◆武器◆モグモグフィスト
◇頭◇なし
◆胴◆フィストファイター・ジャックコート
◇手◇ボアリングバンド
◆脚◆ミコッテロインクロス
◇足◇ジャックブーツ

モンクというと風魔とかカッコいいな!と思って着たかったのですが
クリタワが若干廃れてる今…なかなか行く機会がなく(ノ∀`)まだもってないのよねん。

その代わりというわけではないのですけども!
エキスパIDでドロップするこちらのフィストファイターもカッコいい!
一見あまりモンクっぽくないところが(・∀・)イイ!!
09:07 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

な、長かった…。 

オサレ的。 |

IMG_0076.jpg

バハ邂逅でCFが開放されてから暇あればソロで
心折れそうなときはFCメンと、と言う感じで
4層へ通いまくり…

やっとでましたアラガンヒーラーチュニック('д')v

すでに戦記胴があるためにミラプリされちゃってますが
この「デキる白魔」風味がすばらしいです。
騙せそうです。

脚がこれまた戦記にしてしまったので、学スカートとのゴールデンコンビ?が出来ないため
(白で着るとミラプリ一時解除で元の戦記グラになってしまう)
種族装備でミラプリしてみました(ノ∀`)


多分…おそらく…突入回数3桁はいってない、と思いたいのですけども
近い数は通ったのかな。。

それで初ドロップ→相方ヒラさんがすでに所持→確定の流れでした!
これは正直ロット勝負だったら負けて泣いてたと思われます…w

さんざん突入して…その後

私が用事で抜けたあとの突入でぽろっとでた。とか

私がいない日に立て続けに4~5回ドロップ続いたよ。とか

聞いちゃってもうもうもうw

なんという引きの弱さ…_(:3」∠)_

ヒラ枠は相方さんが所持のとき以外はロット勝負確定なので
正直、いつになるんだか手に入れたときのイメージすら沸かない状態でした。

ホントにめっちゃ嬉しいです!

つきあって突入してくれたフレやFCメンに感謝でございます。
FCチャットでちゃぶ台投げまくりの大暴れで腐ってたときにも
応援して(なだめて)くれたみんなありがとう…w


10:57 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

