Lush Life

FF11&FF14徒然。あちらの「まるるぶろぐ。」は跡地になります(´ω`)

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ウェーブサマーパレオ(σ´∀`)σ 

オサレ的。 |

IMG_0120.jpg

青いタコを粉々にすると出てくるらしい。

(・∀・)イイ!!

水色がさわやかで…(・∀・)イイ!!

女豹のような水着もあるらしいですが、あちらはせくしー担当な感じでしょうか。
こっちは健康的!(・∀・)イイ!!

上は旧時代からある水着を引っ張り出してきました('д')v

ちょっとまだ自力じゃ釣れないので、いつか自分で釣った魚からも出してみたいものです。

旧の頃によく水着に合わせてパレオのように使ってたサッシュが
新生で腰装備のグラ消滅により、非常に残念に思っていたのですよ!

それが今回パレオそのものとしてやってきたッ

(つд・)う、うれしい…

16:40 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

あなた色に染まりますとも。 

オサレ的。 |

IMG_0116.jpg

染色ネタだっていうのに加工しちゃって分かりにくい。。
スノウホワイトです。('д')

というわけで!

手持ちの素材渡しやがれば、それなりに割引で作ってやんよ!と言ってくれたフレさんに
素材を作ってもらいまして…

とうとう私もAF染色デビュー!Σ(゜Д゜)ヒャー


f20140721_1.jpg

気になる色で染めてみた。

学はイメージカラーがあんまり強くない…気がするので
わりかし何色でもそれなりにイイ感じになるような気がします。


f20140721_2.jpg

そして、白魔道士も。。

白の脚(ひらひらおぱ○つ)なら半額にしてやんよ?っていうフレの言葉に
かなり悩んだのですが、やっぱ胴からでしょ…ということで
白と学の2種類を染色可能にしちゃいました。。

なんだろう、、なんかふっ切れてどばーんとやっちゃったよ(*´-`)うん。。

そして、見本として撮るならもっと思い切った色を選べばいいのにね…(ノ∀`)


17:37 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

IMG_0115.jpg


何かもう今更感たっぷりですけれども…!

やっと…やっと完成しましたタイラス・アニムス(ノ∀`)

ブレフロダッシュなどほとんどしなかったので
かなりゆっくりペースでしたね~。

神話が貯まりそうになったら、本の対象やりはじめるくらいな感じで…w


ヒラメインなので白と学どちらでやろうかなと迷って
ノウス以前の性能が学本はちょっとイマイチ好みじゃなかったこともあり
白杖にしたのですけれども…

この先どうしようかな…。

ノウスのために学本をアートマにするか、、このまま白杖強化へ進むか…。

まだ全然まったく見えないくらい遠い遠い先の話だけど
将来的には学本はハイアラガンが欲しい。。

となると…(´ε`;)ウーン…?

と、とりあえず一区切りなのでゆっくりしようかな!w


09:19 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

ストローキャペリン。 

オサレ的。 |

IMG_0113.jpg


思いのほかつばの広い?麦わらですたw

THE・マダム的な…

何だかこうすごくブルジョワになった気分です。


水着とあわせてもよさそう!

07:10 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

新装備はとりあえず胴から。 

オサレ的。 |

IMG_0112.jpg


新装備はとりあえず胴から狙ってみます。

今週は妥協しないでいけましたw

いろんな意味でスゴイというスキュラヒーラーローブ。


(*´-`)Oh...なんともいえないこのろっ骨デザイン。。

せくすぃ('д')…だけど、肩がすごいな。。


何気にIL100なんですね~。
ウェザード戦記装備と同じなのねん。
白と学と共通で使ってたけど、こっちは若干白向きな性能なのかな?

共通だと戦記のポイント的には助かるんですけど
ミラプリするときにAF使えないのがちょっと難点で…w
あといつも同じ格好で飽きるというのもあるので、しばらく白と学で使い分けようかな~。

13:01 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

デメテルローブ(σ´∀`)σ 

オサレ的。 |

IMG_0108.jpg

ヒラ向けのデメテルローブとクラコーを(σ・∀・)σゲッツ!!

新IDのストーンヴィジルで出ました。

腰のベルトにいろいろくっついててかわいい!
小さな本もぶらさげてます。

f20140709_2.jpg


クラコーはまぁいつもある感じの靴ですかね~。
これがヒザまでのブーツとかだったら
心臓射抜かれてたんだけどな…w


17:27 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

IMG_0105.jpg

プレイヤーズミーティング無事に終了いたしました!

たくさんのそれはもう表示しきれないほどの参加者のみなさんに囲まれての
アピール…


何かもういろんなところからいろんなものが飛び出そうなくらい緊張しておりました。

ホラ!もう当日イベント前からカッチカチに石化してましたよ!

f20140707_1.jpg



('д')…いやほんとに。。

ステージ上で円陣を組むように座ってたのですが、向こうの対面にいる方が表示されないくらいという…w
主催がFCマスターということもあり、旧からほんの少しのお手伝いやアピールも経験済みだったのですが
自分のアピールタイムがくるまではやっぱりど緊張ですた…(ノ∀`)

f20140707_2.jpg


アピールするメンバーもですね…
普段からイベントを開催されてる方や、鯖を越えて活動されているパワフルな方など
揃ってまして、私はいいんじゃないの…?!と思いつつも
一般人代表という感じでアピールさせて頂きました…w

ど緊張のおかげでアピール中のSSはもちろんないよ!w

LSでイベ告知をさせてもらったところ、「見に行くよー!」なんて来て下さった方もいて
フレさんやFCメンバーはもちろん…参加者のみなさんからのあたたかいツッコミと応援が
とても心強かったです(*´Д`)ありがとーありがとー!

ゲストのSS加工すぺしゃりすとなみなさんのお話も
とても楽しく勉強になりました。
やってみたいな~って思えることが大事ですよね。

フリーソフトでちょっといじるくらいしか出来ない私ですけど
ゆりさんはGIMPというフリーソフトを使用しているそうですし、
頑張れば私でも出来るようになるのかな?!と、すごいなーって遠く感じてたものが少しだけ近く感じて希望がw


今回はゲストのお話を聞くかたちが大きなテーマとしてあったので
にぎやかで楽しかったのは変わらないですが、どちらかというと動きとしては静な感じだったので
次回は参加者全員でワイワイ型でもいいかな?

次回は冬開催予定だそうですので、どんなテーマなのか今から楽しみですね!

主催のみいな女史!
もう司会進行はプロといっても過言ではない…!

準備から全部こなしてしまうパワフルなおとーさn…おねーさん。

お疲れ様でした!楽しいイベントありがとう(∩´∀`)∩


08:47 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

IMG_0101.jpg


どこかで見かけたミラプリ(コスプレ)さんを参考に
某ネズミのスーパースターになってみた。

モモディさんヘアがちょうど丸い耳になっていいんじゃない?!

と思って、変えてみたらミコッテばーじょんだとおだんごなかった…なかったよ…

耳自体が丸ければかなりシルエット的にいけてたんではないかと!


そして後姿のほうが腰のアクセントがかわいいなと思った。

f20140703_2.jpg


髪型は…SSを撮った後、何だか落ち着かないので変えてしまいました(ノ∀`)

こういう風にうまく組み合わせ見つける人はすごいなぁ。
プ○さんとか他のキャラクターも出来るのかな!?
似せるためにはシルエットも大事だけど、色の選択がかなり大きいのかな~?

いろいろワタシも考えてみよう。


さてさて!

旧時代で開催されていたみいな女史主催の「ブロガーズミーティング」が
新生では「プレイヤーズミーティング」となって帰ってきましたよ!

来る7月6日(日)21時より、ミィケット音楽堂にて開催されます!

新生では初!

私も今回は参加しますので、ぜひみなさんいらしてくださいませ~(*´∀`)

アピール参加者もまだまだ募集していますので
ぜひぜひ一緒にアピールしましょう!w

詳しくは、主催みいな女史のロドストページをご覧くださいませ!
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/1027864/blog/1332037/

18:11 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

f20140702_2.jpg

実装された頃、レシピ調べて…

素材がかなりレアでそもそもハウジングないので栽培できない\(^o^)/

で、いつかFCハウジング(σ・∀・)σゲッツ!!出来たらば
素材揃えて誰かに作ってもらおうと思ってた「ほうきのミニオン」。


な、な、なんとフレさまに作って頂いちゃいましたヨ!


(*´-`)ありがた…!めっちゃかわいいれす。好みです。

ずーっとずーっとサッサカ掃除してます。

このディ○ニーを思い起こすようなホウキのフォルム…動き…


いい…すごくイイ…


でも、働き者のおかげでSS撮るのはすごく大変でしたw


18:37 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

