Lush Life

FF11&FF14徒然。あちらの「まるるぶろぐ。」は跡地になります(´ω`)

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

お家があるってすばらしい…。 

アクティブ。 |

f20140917_1.jpg

いつか私たちも家をもちたいね。

そんな話をしながら金策もしていたけれどとっくの昔に土地は完売、
そして前回のパッチでは資金が足りずにお目当ての土地が売れていくのを
眺めるしか出来なかったんですよね(ノ∀`)

なので、次の土地追加までには何としても間に合わせたい!と
金策みんなで頑張った!

今回のパッチでは個人でもハウジング購入できるようになり、それについては色々思うこともあります。
正直言ってFCハウジングがまったく足りてない現状で個人宅の導入は早すぎたんじゃないかな、と私は思いました。
さすがにM/Lサイズを個人で購入する方はそんなにいないと思いますけれど
Sサイズなら頑張れば充分手に届く範囲ですし、今回FCとしてSサイズを買う予定だった方には
苦しい状況だったんじゃないかなぁ…(´・ω・`)

…とまぁ、愚痴めいたことはもうしょうがないのでやめとこ(ノ∀`)

そんな感じでヤキモキドキドキハラハラしながら、メンテ終わるのを待ちまして…w

とうとう!やっと!わがFCも家をもつことになりました~(∩´∀`)∩ワーイ

まだ色々モノが揃ってないので、家具などオサレ方面は手付かずですけれど
引き続き金策頑張って充実させたいですね~。

チョコボの羽色も変えたいよッ

旧ではたまり場でメンバーと落ち合ったりしていたのですが
新生になってから、なかなかそういう場所がなく
メンバーとチャットはしてても顔を合わせることが減って…
ちょっと寂しかったんですよね~(´・ω・`)

なので、ホントに嬉しいです(*´Д`)

遅ればせながらのハウジングにヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッしてるので、今回のパッチでは…

抜刀時のポージングくらいしかチェックしてません…w

f20140917_2.jpg

シルクスで砂大放出らしいですし、そちらも行ってみなくてはッ

13:47 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

ぼむ踊り大会 in まさむね。 

イベント。 |

f20140907_1_20140907112002c09.jpg


紅蓮祭・新生祭も残りあとわずか…
終わってしまうのは寂しいけれど、その前にどーんと楽しもう!ということで
みいな女史主催の「ぼむ踊り大会 in まさむね」に参加してきました~(*´-`)

ぼむ踊りの飾りを中心にみんなでぼむ踊りをするというシンプルなお祭りですけれど
踊り合わせるのもこれだけいるとなかなか難しかった…w

今回、ついったーでお見かけする方がちらほらいらしたのですけれど
こうみえて思い切って声かけられないタイプというかッ

まぁそんな感じで(*´-`)

次回がんばります…w

新生祭のBGMが物悲しいので、朝になってビーチ寄りでもう一度ぼむ踊る人々。
イベント会場はミストヴィレッジだったのですが、なにやらこのエリアで一度座ると
ぼむ踊りが表示されない(他人から棒立ちにみえる)らしく、リログで解消されるかなとしてみると
ゆりさんがレビテト状態だったり…w

f20140907_2_2014090711200312e.jpg


(; ・`д・´)…

記念撮影のときのカウントダウンで、肝心の3・2・1・GO!のGOがチャット制限?により
行方不明になるなど、ニヤニヤなハプニングはユーザーイベならではですね…w

f20140907_3_20140907112005061.jpg


最後に海と海上の花火を背景にみんなで記念撮影!

シャンパンとみんなのあげた花火でうしろ全然みえませんけど(ノ∀`)
全員でいっせいにボトルあけるとえらいことになるね…w

IMG_0151.jpg

このワケが分からないけど楽しい!っていうのが楽しかったですw

この後、モンク23人&リューサンのDPSアライアンスと白24人の2アラに分かれて
クリタワへのりこめーという二次会へごーごー。

私はDPSアラのほうへ参加(`・ω・´)ゞ

回復蘇生がないのでまぁ…正直先へは進めないだろうと思っていましたが
意外にもボーンドラゴンまでいけた!w

範囲攻撃や雑魚骨の誘導などに苦戦してここまでとなりましたけど
試行錯誤しながらワイワイ挑戦するのは楽しいですな~w

f20140907_4_201409071120059a5.jpg


参加された方々お疲れ様でした!
主催のみいな女史いつもありがとう!

11:36 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

