Lush Life

FF11&FF14徒然。あちらの「まるるぶろぐ。」は跡地になります(´ω`)

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

FCぷち忘年会でした。 

イベント。 |



昨夜はFCぷち忘年会をしました(*・ω・)v

ハウジングをげっつしてから初めての年末ということもあり
みんなでハウスに集まってワイワイしたかったのですw

記念撮影とだらだらおしゃべりとちょっとしたミニゲームくらいの軽いものでしたけれど
「楽しかったよ!」と言ってもらえるのは嬉しいですね!

ちなみにミニゲームはクルザスの秘石の塔にて
「隠れたジャンプ力をもつのは誰だ!ジャンプ対決(賞品付き)」でございました。

楽しすぎてSSを撮り忘れたよ?(*´-`)
みんな意外に上手くて接戦のなか、1位みいなん、2位えいみんというある意味納得の結果w


その後、残ったメンバーでふぇすたん提案の「真イフ歩きモードで攻略ぱーてぃ」と
「真イフILギリギリ縛り初心をふりかえるぱーてぃ」をしましてw

IMG_0217.jpg

歩きモードとIL縛りは個別だったのですけど、私とおにくたんだけ両方縛りでやってましt
HP3000もないくらいで3連エラプを歩きで逃げるのは無理でした…w


IMG_0214.jpg

今回、参加できなかったメンバーもいるので
また近いうちに集まって何かやりたいですね~ヽ(´ー`)ノ

今年もありがとう。来年もよろしくね(`・ω・´)ゞ


13:21 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

◇◆◇ Merry Christmas ◇◆◇ 

思うこと。 |

IMG_0213.jpg

メリークリスマスです(・∀・)

今回の星芒祭のNPCが「まるさん、なにしてんの?wバイト?」と
ツッコミを受けるくらいそっくりさんでしたので、髪色を期間限定ピンクにしてみました。

ここ最近の出来事といえば…

↑のSSにも写っているのですが、以前バハ侵攻4層CFで出会ったときに仲良くなったシンリュウ鯖のヒユさんが
ぷち旅行で我が正宗鯖に遊びにきてくれたり…!

なかなかクリア出来なかった侵攻4層をやっとクリアできたり…!

IMG_0206.jpg

星芒祭で家具集めてほっこりしたり…!

IMG_0207.jpg

さらっとエタバンしてみたり…!

IMG_0208.jpg


何気に盛り沢山でございましたな~。

お世話になってるLSでは、最近たくさんメンバーが増えて嬉しい限りなのですが
大人数集まってると何となく見守る位置に立ってしまうので
ガシガシ入っていくのは実は苦手なのですけども…(ノ∀`)

でも、せっかく同じLSなので仲良うして頂ければ幸いでございます。

FCについてもやはりいちばん大事なホームであるので
よいバランスを保ってこれからもみんなで過ごしていきたいな。

帰ってくる場所、落ち着ける場所として在りたいですね。


12:15 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

その赤い装束は… 

のんびり。 |

IMG_0202.jpg

( ・ω・)…サンタさん…?


FCハウスの玄関あけるとサンタさん(仮)がお出迎えしてくれました。

08:27 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

