Lush Life

FF11&FF14徒然。あちらの「まるるぶろぐ。」は跡地になります(´ω`)

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit



10万MGP貯まったので、バニービスチェと交換しちゃいましたー(*´-`)

網タイツや靴など他の部位からにしようかと悩みましたが
一番多いポイントのを取っちゃえば後がらくかな、、とw

袖と背中がお気に入りです!
前は…何か…ぴちっとしてて色々強調してるよn

(ノ∀`)


そしてそして…

ずっと欲しかったけれど、なかなかリテイナーさんが持って帰って来てくれなかった…

ギサールリングもやっと持ってきてくれましたよー(∩´∀`)∩ワーイ

IMG_0293.jpg

元ギサール民としては、ぜひとも欲しい指輪だったんですよねぇ。

かわいいのでさっそくミラプリです(`・ω・´)ゞ



19:45 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

IMG_0291.jpg

やっと完成しました!ラストリゾート!

羽根がッ

羽根がステキッ

IDドロップでワンダとカッパーにハマって辛かった…w
ポロッと出るときは出るんですけどねー(ノ∀`)

今はゼータにするべく輝き…じゃないマハトマの共鳴度?何だかそんなのを貯めております。。
ネクサスと同じような感じだけど、それよりも必要なポイントが少ないのと
段階ごとに区切りがあるのがやり易くていいですね。

気持ち的にもらくですw

マハトマが満タンになると次のマハトマを装着してもらうんですけども
そのときに戦記が200いるんですよね。

次に白杖強化を控えているのでその準備で戦記使っちゃって足りなかったときのレモンさん。

f20150424_1.jpg

めっちゃ怒ってr

17:47 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

IMG_0284.jpg

わぁ!コレ!!wwいいね!…ん?んん?

……



ぁ、ぁぁ、、そう…おしい、おしいよね。そうじゃなくて、その…ネッ?(ノ∀`)
拳で拳持ってどうするの…(´д`)もー、ソージャナインダヨナー

って、初めて見たときそう思った人多いはず。



でも!角度によっては己の拳にみえる!…みえる!w

あとナックルに目がいってしまいますけど、アラクネストライカーとみこぱんの組み合わせ…


大好きです(*´Д`)みこぱんサイコー


IMG_0279.jpg

バニー装備のために貯金するか悩んだけれど、
やっぱりコレはミコッテなら欲しい!というわけで交換しちゃいました。

つめ!ネイル!(∩´∀`)∩ワーイ!

これはシルバーに染色してるのですけど、地味ですw

でも、よく見るとメタリックカラーのほうが爪のカーブがキレイにみえるんですよね!

まぁ、よく見ないとわかりませんw
赤とかハッキリしたほうが気づかれやすいかな、、まだ(*´-`)


IMG_0283.jpg

サンクレッドを巡るオンナの戦い?
メインでUI消して撮らなかったので、サブララで撮ってみました(ノ∀`)

メインクエの途中で見られるひとコマ。
カットシーンではないので、見逃してしまったあとに見直すことが出来るのかは不明ですが…。

ちなみに会話がふきだしだったので、UI消すと一緒に消えちゃうんですけども
こんな会話がされてましたw

f20150414_1.jpg

( ´゚д゚`)…ホントにこのひとのはびょーk

11:57 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

