Lush Life

FF11&FF14徒然。あちらの「まるるぶろぐ。」は跡地になります(´ω`)

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

はじめに。 

はじめに。 |

はじめまして。まると申します<(_ _)>

こちらはFF11&FF14での出来事などを綴る日記となっています。

FINAL FANTASY XIVはGysahl→Masamuneでプレイ中。

FINAL FANTASY XIはLakshmi鯖でプレイ中。
(青ポニたるっこです~。お知り合いいるかな?)

FF11ブログとしてずっとコチラ(2005.8~2012.7)を使っていたのですが
どちらもFFだし…ということで、一緒にしました(´ω`)
記事の移行はちょっと量がアレなのでする予定はありません(ノ∀`)
2012年7月以降の記事はすべてこちらから投稿になります。

FF11のアルバム的なSSブログ→colors*
Flickr→コチラ


一応、リンクについて。

************************************
管理人:まる
サイト名:Lush Life
サイトURL:http://lushxlife.blog.fc2.com/
************************************

どこまでもフリーです。
あっでも画像とか勝手に抜き出されちゃうと困っちゃうのです。
ないと思うけどっ。

お気に入りのブログさまをこそーりリンクさせて頂く事も
あるかと思います。ていうか、あります。
コメント頂けたら喜んで相互させて頂きますデス。

リンクリストはBlogpeopleを使用しています。
更新が数ヶ月されてないブログは一旦お休み中カテゴリに移動させて頂きます。
お休み中カテゴリは表示されませんので、更新再開に気づき次第
通常リンクリストにまた移動という感じで(´∀`)b


コメント&トラックバックについて。
管理人の承認後に反映される設定になっています。


キャラについて。
メインとしているのは、ミコッテのほうですが
やっぱりララも捨てきれない!と青ポニララっこで
ふらふらしていることもあるかもしれません。
ファーストネームは、同じMartielなのでよろしぅ(´ω`)



※上記の内容は予告なく変更・追加されることがあります。

<2013.12.13>

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2011~2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
00:00 |  trackback: -- | comment: -- | edit

