FC2ブログ

Lush Life

FF11&FF14徒然。あちらの「まるるぶろぐ。」は跡地になります(´ω`)

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

f20131210_1.jpg

あざといと言われてもいい、にゃんにゃんは最高である。


先日12月7日に開催されました「ライトニング祭り」は
直前の告知によるもたくさんのプレーヤーさんの参加により
とてもにぎやかで楽しいイベントになりました。

ロドストや当日のシャウト告知くらいしかお手伝い出来なかったのですが
シャウトみて来てくれた方がいたのならちょっと嬉しいです(*・ω・)

では、当日のSSをずらずらと(・´з`・)


まずは集合場所であるミィ・ケット音楽堂。

f20131210_2.jpg

主催みいな女史より、一足先に着いてみると
すでにかなりの参加者と思われるたくさんのライトニングさんたちが…!
SSは「まじで?!wウホー」と言いながら主催が無事に辿り着き
ステージ上で開催を告げようとしているときです(・∀・)


f20131210_3.jpg

では、ライトニングFATEまで徒歩でスタート!

途中、「なにこれw」と驚かれつつもスムーズにサクサクと走る走る。

f20131210_4.jpg

FATE始まる直前に90000エラーで落とされましたが…
無事にFATE終わる前に復帰できました(ノ∀`)


FATEが終わった後は、みいな女史おススメの撮影ポイントを巡り記念撮影を。

f20131210_5.jpg

こんなにたくさん押し寄せて
ポキッといきませんか…((((;゜Д゜)))

f20131210_6.jpg

やはり、、というか
もう最初から分かっていたことだけれど、ライトニング勢力が【計り知れない強さです】のなか、
スノウも負けてないよ!イケメン揃ってるよ!?

なんとなく無難な印象なわりに、オスッテ勢に押され気味のヒュラ♂さんが
スノウの衣装がとても似合っていてカッコいいなー!と思いました。
個人的に(*´ω`*)


f20131210_7.jpg

何箇所か撮影ポイントを周って来ましたが
ひそかに感心していたことがひとつ。

プレーヤーさんがみんな写るように、とペット召喚の類をしまってねーという
お願い以外は特に何も言われなくてもララっこは前におすわり、真ん中に女子
後ろやサイドに身長のある♂キャラや種族の方が並ぶと言う…

これはもうお国柄なのでしょうかw

きれいに並ぶもんだなぁw


主催がいかにキチンと進行しようとしても
参加者みなが協力していかなければ成り立たないと思います。

楽しいイベントにしようという全員の気持ちがひとつになったんですなぁ(´ω`)しみじみ。。


新生になってから、ユーザーイベにがっつり参加したのは初めてだったので
とても楽しい夜になりました(*´ω`*)



そして、第二部としてFCメンとメインクエ進行も兼ねて
カストルム…何だっけ…

('д')が、外郭に行ってきました!

f20131210_8.jpg

序盤の雑魚から「これは楽勝なんじゃね?(`・ω・´)」と調子にのってたら
一つ目の中ボス?越えたあたりで全滅しますた(ノ∀`)

何度か挑戦すればいけなくもないのかな?!という感じでしたが
すでに深夜になっており、堪能したし
本気装備でいくか(・´з`・)とサクッとすすめてしまいました。

また、機会があれば
イフあたりをライトニングで行ってみたいですね~!



スポンサーサイト
09:26 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lushxlife.blog.fc2.com/tb.php/133-b87eda2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。