Lush Life

FF11&FF14徒然。あちらの「まるるぶろぐ。」は跡地になります(´ω`)

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

それぞれのGC制式装備。 

オサレ的。 |

IMG_0165.jpg

一度決めたら移籍はしない。

そんな一途な私でした…
旧時代からグリダニアひとすじだったけれど、この装備を着てみたくて
思い切ってウルダハ不滅隊へ移籍したのが…

いつだったっけ?( ・ω・)?

モブハン実装してしばらく経ってからだったかな?

やっと…やっと上下揃いました(ノ∀`)
ロインクロスを手に入れたときの日記にも書いたと思いますが
モブハン自体にあまり乗り気ではなかったため、
上下揃うなんていつになるやら~と。

それがモブハンデイリーの緩和により、ちょっとゴールがみえてきた感じがして
デイリーをやりつつ、機会があれば現地でAモブに参加してみたり…
そんな感じでやってました。

とりあえず胴と脚だけで満足かなw

あとはゆっくりと貯めてミニオン貰おうかなぁ、なんて思ってます(`・ω・´)ゞ


SSは各国それぞれの制式装備です。
リムサのソーサラー装備もカチッとしてていいな~と迷ったりもしてたんですけれど
この踊り子風な装備をやはり着たかったw
グリのソーサラー装備は…なんというかとっても暖かそうな…ちょっと残念な感じだったのですが
SSのミコッテさんの着ているのはファイター装備なのかしら?
丈が短めでもっさりしてなくてカワ(・∀・)イイ!!

スポンサーサイト
18:20 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

以前からチョコチョコ見てたのですが、初めてコメントします!
ウルダハの装備いいですよねー!
色っぽい!

もとこ #- | URL | 2014/10/28 03:38 * edit *

Re: もとこさん

はじめましてー!コメントありがとうございます(*´∀`)
これが着たくて思い切って移籍しちゃいましたよ~w

まる #- | URL | 2014/10/28 16:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lushxlife.blog.fc2.com/tb.php/185-c1632e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

