Lush Life

FF11&FF14徒然。あちらの「まるるぶろぐ。」は跡地になります(´ω`)

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

IMG_0192.jpg

今回の詩学装備は(戦記とくらべて)どのジョブもとってもかっこいいデザインですよね!
でも、本の…本のギミック…あれは個人的にあかん…w
(´ε`;)ウーン…

さっそく胴交換して着ていたのですけど、実は2.4トレーラーを見てたときから
アラクネローブがすごーく気になってましてね…!

染色できるのであればぜひ欲しいと思っていたのです。
そこで今回ちくちくして頂きまして!

( ・∀・)イイ!!

アダマンタスグリーンに染めてみました(*´Д`)
丈が長くてスリットが入ってるものが好きなのですw
染色でイメージが変わるのもいいですね~。


そして…久々に隠された地図がぽろりしたのでやってみたら…

IMG_0193.jpg

なんかでた。
イミテイト・ミストビアドマスクがでたよ。

サブらら子にかぶせてみたけど。

うん( ・ω・)

ちなみに耳の形がちゃんと種族にあわせて変形?します…w

08:59 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

初めまして!
アラクネローブいいですよね!
1枚目のグリーンすごくステキですw
足も似合ってますが、何の装備ですか?

あり #ogz9v/Dw | URL | 2014/12/12 10:27 * edit *

Re: ありさん

初めまして!

ありがとうございます(*´Д`)
足装備はウォーウルフヒーラーブーツです!
対人戦績で交換できますよ~( ´∀`)b
ヒラ用のヒザまでブーツがあまりないのでかなり重宝してますw

まる #- | URL | 2014/12/12 10:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lushxlife.blog.fc2.com/tb.php/188-2621fb58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

