Lush Life

FF11&FF14徒然。あちらの「まるるぶろぐ。」は跡地になります(´ω`)

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

◇◆◇ Merry Christmas ◇◆◇ 

思うこと。 |

IMG_0213.jpg

メリークリスマスです(・∀・)

今回の星芒祭のNPCが「まるさん、なにしてんの?wバイト?」と
ツッコミを受けるくらいそっくりさんでしたので、髪色を期間限定ピンクにしてみました。

ここ最近の出来事といえば…

↑のSSにも写っているのですが、以前バハ侵攻4層CFで出会ったときに仲良くなったシンリュウ鯖のヒユさんが
ぷち旅行で我が正宗鯖に遊びにきてくれたり…!

なかなかクリア出来なかった侵攻4層をやっとクリアできたり…!

IMG_0206.jpg

星芒祭で家具集めてほっこりしたり…!

IMG_0207.jpg

さらっとエタバンしてみたり…!

IMG_0208.jpg


何気に盛り沢山でございましたな~。

お世話になってるLSでは、最近たくさんメンバーが増えて嬉しい限りなのですが
大人数集まってると何となく見守る位置に立ってしまうので
ガシガシ入っていくのは実は苦手なのですけども…(ノ∀`)

でも、せっかく同じLSなので仲良うして頂ければ幸いでございます。

FCについてもやはりいちばん大事なホームであるので
よいバランスを保ってこれからもみんなで過ごしていきたいな。

帰ってくる場所、落ち着ける場所として在りたいですね。


スポンサーサイト
12:15 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

ゆきだるまさん、かわいいですねー♪(*´ω`*)w

えみりお #- | URL | 2014/12/27 20:01 * edit *

Re: えみりおさん

ミニオンはかわいらしい動きをするものが他にもありますけど
今回のスノーマンは私的にかなちツボでした(*´Д`)

まる #- | URL | 2014/12/28 12:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lushxlife.blog.fc2.com/tb.php/191-e4d52c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

