Lush Life

FF11&FF14徒然。あちらの「まるるぶろぐ。」は跡地になります(´ω`)

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ヌシ釣りはじめました。 

クラフト&ギャザ。 |



スプラ竿を手に入れたので、ヌシ釣りを始めてみました。
ガーロンド竿欲しい!

FF11プレイヤーとしては、称号だけでなく竿の名前も太公望だったらよかったなぁ、とか思っちゃったりw

2015年1月現在の釣果は32/106。

まだまだですなぁ(*´-`)

猫はお腹がすいたを参考に次は何を釣りにいこうかな~なんてうろうろしてます。
天候や時間などの条件もあるため、時刻表がとても便利!

エオ1~2時間の間に釣り上げなければならないヌシもいて、なかなか難しいですね(ノ∀`)
でも、それがきついけど楽しいw

ときにはソロで

ときにはフレと

気ままにやってるので、太公望まではまだまだかかりそうだけどまったりやっていこうと思います。


雷雨が条件のヌシもいて、びしょ濡れになりつつも黙々と釣る様が妙におかしい(*・ω・)

IMG_0229.jpg

釣り手帳には釣り上げたもののチェックが入るのですけれど
サイトをみたり、地図を開いたり、あっちこっちをみているので
どこのヌシがクリアしてあるのかがパッと見てわからないのがちょっとスムーズじゃなくて。。

一覧表みたいなのを作らないとダメなのかなぁ…。

ヌシ釣りやってる方々はどういう風にチェックしてるのかな( ・ω・)?


12:51 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

通りすがりのものです
猫はお腹がすいたの時刻表の左上に歯車のマークがあってそこを押すと魚ごとに表示非表示設定出来ますよ
釣れた魚を消していくと時刻表も見やすくなってとても便利です

名無しのドードー #- | URL | 2015/01/17 15:45 * edit *

Re:

おぉ!これはスッキリして見やすくなりますね!
いろいろ便利な機能がついていたとは…教えて頂いてありがとうございました!
ヌシ釣りがんばります(`・ω・´)ゞ

まる #- | URL | 2015/01/17 23:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lushxlife.blog.fc2.com/tb.php/194-be83ac9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

