Lush Life

FF11&FF14徒然。あちらの「まるるぶろぐ。」は跡地になります(´ω`)

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit



10万MGP貯まったので、バニービスチェと交換しちゃいましたー(*´-`)

網タイツや靴など他の部位からにしようかと悩みましたが
一番多いポイントのを取っちゃえば後がらくかな、、とw

袖と背中がお気に入りです!
前は…何か…ぴちっとしてて色々強調してるよn

(ノ∀`)


そしてそして…

ずっと欲しかったけれど、なかなかリテイナーさんが持って帰って来てくれなかった…

ギサールリングもやっと持ってきてくれましたよー(∩´∀`)∩ワーイ

IMG_0293.jpg

元ギサール民としては、ぜひとも欲しい指輪だったんですよねぇ。

かわいいのでさっそくミラプリです(`・ω・´)ゞ



スポンサーサイト
19:45 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lushxlife.blog.fc2.com/tb.php/199-6317af4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

