Lush Life

FF11&FF14徒然。あちらの「まるるぶろぐ。」は跡地になります(´ω`)

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

間に合いました(; ・`д・´) 

アクティブ。 |

IMG_0307.jpg

マイアチーブメントを見ると、5/28にコンプリートと出ているので
1週間ちょっと前になりますが…

バハ真成編クリアしました~(∩´∀`)∩ワーイ

何とか間に合ってよかったです!

その後は固定メンバーと装備集めの周回をしていますが、
私的にまだまだ安定しないときもあるので精進します…(ノ∀`)

ダイブな…大体見えてるんだけど、たまにあーれぇ~?って轢かれるときあるねん。。

クエスト的に区切りがついたのも嬉しいですが、ストーリーが完結したのも達成感があってそっちのほうが嬉しかったなぁ。
ストーリーはネタバレもあるので、あまり詳しくここでは書きませんが
3層あたりからのムービーはドキドキハラハラ感動ものでしたw面白かったぁ。

とくに旧時代からのプレイヤーは感慨深いものがあるかもしれませんね~。


そして、、上のSSでもわかるように、ヒーラーローブを頂きまして!

装飾が何だかとってもすごいですね(ノ∀`)
スソが長く広がっているところや、白と紫を基調としているところなど
何気にツボなのですけれどこれ着て色々ミスったときちょっと恥ずかしいかもしれない…ので
堪能したらミラプリかな…w

スポンサーサイト
11:50 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lushxlife.blog.fc2.com/tb.php/200-c3275aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

