Lush Life

FF11&FF14徒然。あちらの「まるるぶろぐ。」は跡地になります(´ω`)

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

IMG_0317.jpg

うわー(; ・`д・´)もう明日メンテですよよy

明日の夕方からメンテということは、仕事で帰宅が夜になる方などは
今夜のログアウトがメンテ前の最終ログアウトになりますね!

アーリー開始と同時にアウラになる予定の方は幻想薬の準備なのかな。

私はメインはミコッテのままの予定です。
サブをアウラにしようかな~。

拡張前にやっておきたかったこと。
みなさん、どのくらい出来ましたか?

期限を設けずに気ままにやるから~という方は普段通りかもしれませんね。
私は一区切りとして、いくつか目標を立てていました。

・学者と白のZWの完成。
・バハ真成編のクリア。
・麒麟取得。
・調理と錬金のルキス取得。
・漁師ルキス取得。
・リテとカバンの整理。(主に装備品の断捨離…)

(*´-`)…いろいろあげたけど、最後の項目が最優先事項だよね。。

このくらいかなぁ。
ZWは学者は完成したのですが、白はまだネクサスの次のIDドロップ集めの段階で
ぎりぎり間に合ってない感じ…(ノ∀`)
学完成してまったりしすぎたw
4つのクエストなので拡張後にメインクエやサブクエなどたくさん出てくるから
クエリストは出来るだけきれいにしておきたいな~。。

バハは先日の日記にもあるように無事にクリア。

麒麟は↑のSSでお披露目!
何とか馬6種揃い、麒麟(σ・∀・)σゲッツ!!

最後まで手強かったのは、シヴァとラムウでした。。
シヴァはさくさくクリア出来るけど、なかなか馬出ない!w
ラムウはまずさくさくクリアがあんまりない!w
ギブもあるくらい…w
すんなりいくときと、「あ~こりゃ無理だ…」っていうクリアまでいけないときの差が大きいのもラムウ独特な感じ。。
ラムウ戦自体は嫌いじゃないのですけれど、目当てがあるといろいろ辛かったです(ノ∀`)

ギャザクラ関連は、調理と錬金のルキスは無事に取得。
釣りが…釣りが間に合いそうにナイッ

大シャル貝@10個…もうちょい挑める時間が長ければ…!(ノ∀`)くー

そして、、最優先事項であるカバン整理ですが…!

少し余裕ができましt

ミラプリ用に取っておきたいのがたくさんあって困る!w
そして、戦記装備がすごく邪魔…!
拡張後にGC納品できるようになればいいのですが…ならないですかね~?なってほしいな~チラッチラッ
とりあえず保留ですけど、もしこのまま納品不可だったら思い切って捨てちゃおうかな~と思います。

新しいオサレ装備欲しいし!w
それに単純に武器だって3枠増えるわけだし…
まぁ、暗黒はやらないけど。。

新しいアイテム持てなくて慌てて大事なもの間違って捨てちゃったー!?

なんてことにならないように…w

カバンの整理だけは、みんなしておこうね!約束だよ!(・∀・)人(・∀・)

スポンサーサイト
08:45 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lushxlife.blog.fc2.com/tb.php/201-44441cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

